*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

YES WE CAN!!!

今週はもう、本当に休む暇が全くない程忙しい!!
書きたいことはたーーーくさんあるんだけど、明日早起きしなければならないのと、
インターネットが今家でつながらず、他の場所から盗んでいてかなり危なっかしい状態なので、早めに一言。



もうすでにちょっと話題にするの遅いけど・・・



オバマが勝ったよーーーーー!!!嬉しい!!!!!
自分の国のことじゃないんだけど、やっぱり前回の選挙の落胆からの日々を乗り越えて、
自分が信じられる人がこの国を背負ってくれるというのは外国人としてもとても嬉しい限りです。

世界にも良い影響を及ぼしてくれることを心から願ってます。

キケってる人と喜びまくりました。近々オバマパーティー開催予定です(笑)



そして、ノッチ(オバマの物まねしてる人ね)、おめでとう!!(笑)
ボキャブラから見ているので、私も感慨無量です。
これでまた仕事増やして頑張ってください。
[PR]
by hanamericana | 2008-11-08 15:35 | american life