*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Crazy Sleeping

学校が終わってまともな生活になるかと思いきや・・・それどころか
ここんとこ自分のベッドでまともに寝ていることのほうが少ない。
どうしたことか・・・

でも、まぁ、こんな風にして遊んでられるのも今のうちなんだよなぁ。
・・・と、言い訳がましく、自分に言い聞かせるように言ってみる。

結局数えてみれば冬休みは短いもので、あと丸二週間しかない。
旅行しないからやりたいことたくさんできるかと思ってたけど、そううまくもいかなそうだ。
でも、できる限りのことはしないとね。とにもかくにも部屋の掃除だけは・・・

いろいろ書きたいことはたくさんあるのに、なかなか書き込む時間がない。
またゆっくり書きます!
[PR]
by hanamericana | 2004-12-19 18:23 | american life