*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Hungry Caterpillar

ハラペコあおむし、というあだ名がつきそうなくらい、いろんな人から
「いつもお腹空かせてるね」と言われている私です。とほほ。
だって、お腹空くもんは空くし、お腹が空いてると力が出ないんだもん。


おかげで、いろんな人から食べ物を恵んでもらえます。
貧乏で何も買えないので・・・。ありがたや。
そのお返しに日本のお菓子を持って行ったりすると喜ばれます。


愛する日本の友、しおちゃんからは、バレンタインに本当にたーーーーっくさんのチョコレート
(しかも和風ものばかり♡)を送ってもらいました。
彼が側にいない寂しいバレンタインを過ごしていた自分にとっては、涙が出る程嬉しかったです。本当にありがとうね!!



今日は土曜日なのですが、学校へ来て友達のリサイタルを聴き、練習をし、
今週片付けなくてはならない仕事が残っていたので働いていたら・・・もう10時半!!

夕飯は、おやつ用に持って来たベーグルになってしまいました。。
なので、またハラペコあおむしです。(今おやつのコアラのマーチをつまんでます・・・)
やっと仕事が片付いたので、家に帰って何か食べないと。


コンクールが終わってホッとしたのもつかの間、その後は友達のリサイタルのための練習に終われ、
それが終わったと思ったらもう2月も終わり!
信じられない!!

自分のリサイタルの準備期間があと一ヶ月しかないということに気付き、焦ってきました。。
そして月曜日にはテストもあるし。


直前にならないと何もやらない(やる気にならない)この性格、本当にどうにかしたいものです。
はぁ・・・。ともかく、やるっきゃない!
[PR]
by hanamericana | 2009-03-01 15:02 | american life