*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Spring Break!

c0000875_1426946.jpg


ご無沙汰してます!

ついに、ついに、家でインターネットが使えるようになりました。
長かった・・・・。
これで、快適に、ブログが・・・と言いたいところなのですが、ルームメイトがひきこもりで
ネットゲーム(World of War Craftとかいう、ハマる人はハマりまくるらしいゲームです)を一日中やっていて、
それがおそらく私たちのネット回線を占領していて、全然快適じゃありません。
自分のPowerBookの古さも手伝い、ページを開くのが遅いこと、遅いこと・・・。先が思いやられます。


相変わらず学校は忙しく、一気に3月も過ぎ去り、今週は春休みでした。
去年の今頃は、シアトルで羽を伸ばして遊んでいたのですが・・・今年は毎日学校で、仕事と練習です。
・・・というのも、二週間後に私のソロリサイタルが控えているのです!!(ひぃぃ〜)

音楽専攻の生徒は、卒業するためにはリサイタルを開かねばならず(特に私は演奏専攻なので、
3年次と4年次両方やらねばなりません)、それがついに迫って来てしまいました!!!


1時間も一人で演奏し続けるなんてこと、今までなかったので、未知の領域です・・・
しかも、難しい曲ばかりでまだ全然仕上がってません(汗)。
本当に、どうなることやら・・・。

おたおたしていても仕方ないので、とにかく練習するしかないのですが。
また月曜日から学校も始まってしまうし、不安です。。


来週末はノースウェストパーカッションフェスティバルという、北西の州の学校が集まって開く
打楽器の催しがあるので、それでオレゴンに行くため時間もあまりありません。
(これに行く事自体はとても楽しみなのですが)


ともかく、悔いの残らないように、残り二週間頑張ります!!
[PR]
by hanamericana | 2009-03-28 14:25 | american life