*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

SPRING BREAAAAK!!!

やった、やっとのことで春休み!!
本当に嬉しい・・・。なんか、あっと言う間だったけど、大変なことが多くて辛い学期だったなぁ。
しばし少しの間休息をとって、春学期に備えよう。

頑張った私に拍手っ!!! (パチパチパチ・・・)
きっと成績はそこまでよくないだろうけど・・・乗り切ったことを誉めてあげようじゃありませんか。
(誰も誉めてくれないから自分で言うしかない・・・むなしいね・笑)

とにかく、精神的に解放されて、嬉しい事この上なし。
明日は朝早くに妹が日本からやって来ます。もう今頃空の上。
彼女にとっては初めての出国なので、ちょっと心配。ちゃんと乗れてるかな。

それにしたって明日朝7時に着くってどういうことよ・・・
自分が起きれるかが一番心配だ。何せ今日の睡眠机でのうたた寝2時間のみだからね。
じゃ、早めに寝るとしますか!
[PR]
by hanamericana | 2005-03-15 17:02 | american life