*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Finally finally.....

やーっとやっととと

で・き・たー♪

へいへいへいへい・・・

って、この歌覚えてて歌える人どのくらいいるだろうか?(笑)




・・・って、私が言いたかったのは、

やーっとやっととと



終わったぁーーーーーーー!!!!!





今学期も、今日でやっと終わりました。
最終日の今日は本当に長ーい、キツイ一日でしたが、なんとか乗り切りました!
(8:00-12:30 までテスト、1:00-6:30 までリハーサル・・・本当よく頑張った自分!!)



昨夜勉強で全然寝てないので、今日は早くぐっすり寝られそうです。
あぁ、幸せ。


先々週末の、協奏曲コンサートの演奏も無事に終わったし、(ビデオあとで手に入るのでまたその話はあとで・・・)
試験演奏も完璧ではなかったものの実力は出せたと思うので、一安心です。

一番スケジュール的にも、精神的にも大変な半年でした・・・。
成長できたかなぁー?

ともかく、あっという間に過ぎてしまってまだ信じられないけど、とりあえずちょっと休みたいです。
仕事と練習はやらないといけないけど、宿題がないのが嬉しい!!





そしてそして、まだ未定ですが、もしかしたらこの夏日本に帰れるかもしれません!!!?

もしも帰れたら、みなさんどうぞよろしく!!
とりあえず、ご報告でした!
[PR]
by hanamericana | 2009-05-14 10:42 | american life