*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Back in Boise!

昨日、ほぼ丸一日の長旅を経て、ボイジーに戻りましたー。


ラッキーなのか、そうでなかったのか良く分かりませんが、今回はいろいろありました。
高速バスへ向かう途中、『ゆ 11-27』ナンバーの車を発見。ゆうこのゆ、に私の誕生日11月27日・・・。
ちょっとビックリ。

空港では、航空会社のオーバーブッキングにより、私のチケットには席番号がなく・・・
もしや乗れない?!と焦っていたら・・・。

なんと、タダでビジネスクラスにアップグレード!!ラッキー♪
あまりの待遇の良さにビックリ。興奮してたら隣のおじさんに笑われました。


あまりに居心地の良いフライトの後、入国審査。
前回同様、別室へ行かされる・・・前回は特にそんなに待たされなかったし、
またすぐ終わるだろうと思っていたら、かなり待たされた上に、冷たい職員の尋問・・・。
ビザはきちんと取れていたので大丈夫だと思い込んでいたら、間違いだったー。

きっとビジネスクラスで運を使っちゃったから、ここで返されるんだ・・・どうしよう。
と思いながらドキドキして待っていたら、やっとスタンプが押された。
昔に取った労働許可のカード(期限切れ)を持っていなかったことを怒られた。んー。
こじつけじゃ?でも、とにかく入れてもらえたから、良かった。

そんなこんなで、疲れ切っていた私。待ち時間が長かったせいもあり、
ゲートが変更になったアナウンスを聞いて移動した後、飛行機を待ちながらウトウト・・・。
気付いたら、出発時刻過ぎてる?!周りの人が動かなかったので、全く気付かなかった!
あわててそこにいた職員の人に聞いたら、そこはゲートじゃなくて、サービスカウンターだった!!!

・・・飛行機、出ちゃってた。。
かなり焦ってゲートへ行ったら、怒られたー。
「あなたの名前呼んでたのに!!」

ごめんなさいと必死で謝っていたら、次のフライトに席を取ってくれました。
嫌みを言われたけど・・・本当にごめんなさい&ありがとう。
こんな失態は初めてでした。やっちゃった。


そんなこんなで余計に時間がかかりましたが、無事帰りました!

日本では皆さんに本当にお世話になりました。
忙しい中時間を作ってくれて会ってくれた皆さん、会えなかったけど連絡をしてくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごせました。これからまた大変な学校が始まりますが、
エネルギー充電できました!これからも頑張ります!!
[PR]
by hanamericana | 2009-08-13 12:48 | american life