*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Relaxing Weekend

な〜んだかやらなきゃいけないことがあるハズなのに、やる気になれず
一人でぽけ〜っとした時間を過ごしている金曜の夜。
マフィンを作った。お腹いっぱい。ダイエット宣言どこへやら・・・。

ネットサーフィンして、面白い占い見つけたのでご紹介。
HAKOJIN占い
あの一大ブームを巻き起こした「動物占い」の開発者が考え出した新しい占いだそうな。
うむ、動物占いもかなり当たってると思ったけど、やっぱこれも当たってる気がする。

私は『ぐんぐん組』だって。コツコツ型みたい。恋愛には憧れが強いけどシャイだって!(きゃっ!)←え?? 
胃腸が悪いとか、どうして分かるんだろう・・・当たってる(笑)。 
さて、あなたは何組?? (って、幼稚園みたいだね)

ちなみに私、動物占いでは『サル』です。誉めたら調子にノっちゃうから、やめてね。

占いって一回やり始めるとハマっていろんな占いやり始めちゃうよね・・・
って、私だけかな??

あ!エイプリルフールなのにウソつくの忘れたっ!! 
c0000875_16192275.gif

[PR]
by hanamericana | 2005-04-02 16:10 | american life