*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Congratulations!

5試合21打席ノーヒットだった古田さんがついに打った!!
おめでとうございます!!

ニュースを見て、拍手拍手。
私はアメリカにいて試合を観る事はできないし、そこまでタイムリーに何が起こってるのか
分からないことが多いけど、このニュースは見てすごく嬉しかった!

ブログも更新されて、ホッとした気持ちが綴られてます。
良かった良かったー。
シーズンはまだまだ始まったばっかり、2000安打に向けて頑張ってもらいたいです!
もちろん、阪神も応援。今年は調子どうなんだろう?? 頑張れ〜!

そういやマリナーズの試合をこないだテレビで観た。
その時は試合が始まったばっかりで1回のウラだったんだけど、なんと4点も入れて
「こりゃー楽勝だろ!」って思ってその後気にしてなかったら、その後実は4ー9で負けてた・・・。
な〜んだよ、そりゃ! がっくり。今年もダメなのかなぁ、マリナーズ・・・。
イチローは今年も調子が良さげ。さぁ、記録更新なるか?!
もうちょっと暖かくなったら、試合観に行こうっと。

春、夏の醍醐味やね〜。やっぱサッカーもいいけど野球が好き!!
[PR]
by hanamericana | 2005-04-11 14:39 | american life