人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

The End of 2010 Already!!

日本はもう2010年最後の日!!

は、速すぎてもうついていけません…日記全然書けなくてごめんなさい!


今年の後半は、教える仕事がたくさんあり、それによって学ぶことがたくさんありました。高校のマーチングバンド、個人レッスンの生徒、ひとりひとりの生徒が自分を慕って自分から学ぼうとしてくれることがとても嬉しく、大変だけど頑張る事ができました!


生徒が増えたおかげで、12月に初めてリサイタルを開く事もできました。初めてだったので友達と合同で協力しながら探りさぐりでどうなることかと思っていたのですが、結果蓋を開けてみると70人程の観客が集まる大盛況!わたわたしましたが、みんな頑張って演奏してくれたし来てくれた人たちも楽しんでくれたようなので、本当に良かったです!


2010年は例年になく国内いろんなところ(アリゾナ、フロリダ、ワシントンDC、ワシントン、ミネソタ)に行けたのも良かったです。いろんな人に出会ったり、再会することもできました。演奏家としての活動は控えめでしたが、いろいろ新しい発見もあり、地味な練習の中でも成長できたと思います!


とにかく、皆さんにはここで精神的にとてもお世話になりました。本当にいつもありがとうございます!!2010年、試練の一年でしたが、大切な友達みんなのおかげで乗り切れました!


2011年は、どうなるか分かりませんが、いろんなことが動き出しそうな予感がしてワクワクしています。未熟者の私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


それでは皆様、良いお年を!そして、2011年が皆にとって幸せいっぱいの一年になりますよう、心から願っています!!


寒いアイダホより愛を込めて、さとゆこより。
(風邪っぴき)
by hanamericana | 2010-12-31 15:35 | american life