*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Fun Friday

今日は、久々に「遊んだ」って思った一日だった。

ドラムセットを持ってる、一緒に打楽器をやってる友達がドラムの練習させてくれると言うので
お言葉に甘えて遊びに行った。

ドラムももちろん練習したんだけど、それもそこそこに、ワシントン湖の周りを歩いたり、
(彼の家は湖が一望できる超ナイスなコンドミニアムでした)
ダウンタウンへドライブに行ってブラブラしたり、映画を観たり・・・
ただ何の計画もなくだらだら遊んだ。楽しかった。

てっきりドラムの練習だけになるだろうと思ってたから予想外だったけど、
いろいろ楽しませてもらって、嬉しかった。ありがとう!
おかげで楽しい金曜の夜が過ごせました。

たまにはこういうのもいいよね! この後キツイだろうけど・・・まぁなんとかなるだろう。
とにかく、今日はすーーーーっごいいい天気だった!
夏みたいに暑くて、夏が大好きな私は興奮してしまった。
[PR]
by hanamericana | 2005-04-23 17:09 | american life