*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Busy...

うぅ〜ん、忙しいよう。
私の部屋は、私の心を写す鏡? というか、精神状態のバロメーター。
今の状態・・・うぅ、汚いです。
洗濯物をたたむのもおっくう。今夜こそやらねば・・・女の部屋かね、これ。やばい。

やること多くて、もう頭働いてない感じ。その日一日をぶっつけで生きてる感じ(笑)。
これからもっと大変になるのに。大丈夫かなぁ、私。
でも前の学期みたいに精神的にやられてないだけいいけど。
これからそうならないように気をつけねば。

あ、今週の金曜日に学校でスプリングリサイタルっていうのがあります。
私と友達は4人でピアノアンサンブルを勝手にやってたんだけど、発表する機会が欲しくて
どうしようかと言っていたところ、このリサイタルに出れることになったので、演奏します。
本当はこの春卒業する人たちのためのリサイタルなんだけど、出る人が少ないために
あっさり許してもらえました(笑)。

2つのピアノを4人で弾くアンサンブル、卒業式でお馴染みの音楽『威風堂々』。
アレンジがかなりかっこよくなってて、完成するのが楽しみでした。
全員で合わせる機会が少なかったからどうなるかと思ってたけど、なんとか形になってきました。
よし、本番頑張るぞ〜。てなわけで、興味がある方はぜひどうぞ!

5月6日金曜日 夜7時30分〜 
Music Building Room 818にて。
よろしくっ!

--------------------------------------------------------------------------------------------
I'm getting busier and busier everyday...
I can't believe how fast the time passes!!

My room is the barometer of my mind.
Now... it's super messy. I have to clean up...

This Friday, my friends and I are gonna perform at Spring Recital.
I'm not gonna graduate this year though...
We've been playing the eight-hands piano ensemble piece "Pomp and Circumstances",
and we wanted to perform it somewhere.

It's getting better! So if you are interested, please come and listen!
Spring Recital
Friday, May 6th 7:30PM-
@Room 818 Music Building
[PR]
by hanamericana | 2005-05-03 16:30 | american life