人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

I'm Busy

う〜ん、連休が慌ただしく過ぎていったと思ったら、今週と来週で今学期も終わりではないか!! と気付けば、いろいろやること多すぎて本当頭がおかしくなりそう。

昨日は一日中授業の長〜い月曜日。先週受けたAudio RecordingのクラスのQuizが返って来たけど、良くなかった・・・。これでFinalとちれなくなった。ヤバい!! このクラスで受けてるテスト、どんどん悪くなってってるんだよね。落ち込む。その後はPercussion EnsembleとConcert Bandの練習。で、家に帰ったら夜10時。
勉強する気にもならず、先生に借りたビデオも観なければならず、そのままビデオを観ながら寝てしまった。

今日は朝から授業もないのに学校へ行き、Percussion Ensembleの出張演奏。近くの高校へ行って、演奏した。間違えた・・・。でも、これで金曜日の本番はマシになるかも。
人間こうもやることが多いと、逆に冷静?というか何も考えられなくなってしまうものである。
実際今夜終わらせなければならない宿題がいっぱいあるのに、ちっとも進んでいない。
こんな日記なんて書いてるし・・・。

はぁ〜、嘆いていてもしょうがないので、気合いを入れてやるとしよう。
頑張るぞ、お〜・・・。(やけくそ)
by hanamericana | 2004-12-01 15:01 | american life