*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

What We Can Do Now

死者約7万7千人に スマトラ沖地震

今日、このニュースを読んだ後何気なくamazon.comのページを開いたら、American Red Cross(赤十字)の募金募集のお知らせが出ていた。

地震と津波が起きてから、日々死者と被害者の数が増え続けている。ニュースを見ては、何もできない自分に心が痛むばかりで辛かったけど、これを見て、今私ができることをしたほうがいいと思い、少しだけでも自分のお金を寄付しようと思った。

自分にも余裕がないから本当に少しだけど、役に立ってくれたらいいなと願うばかり。

これを読んで自分も・・・っていう人がいてくれたら、もう少し自分が役に立てる気がすると思って書いてみた。
今私たちにできること、一人一人が少しでも実行すれば、大きな助けとなって被災地に届くはずだと信じている。
[PR]
by hanamericana | 2004-12-30 09:33 | american life