*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

2014!

皆様、2014年、あけまして!(喪中なので以下省略)

今年こそは、ひと月に一投稿くらいはできるよう、少しでもマメさを取り戻せるよう頑張ろうと思っております!

そして、その投稿に良い報告が少しでも多くできますように・・・精進してまいります!


2013年のクリスマスは、仕事が終わった深夜12時から家に帰り準備をして、掃除をしていたら結局睡眠2時間ほどのまま疲労がピークのまま空港へ・・・
そうしたらボイジーへ向かうために乗る飛行機たちがことごとく遅れ、午後1時過ぎには着く予定だったはずが結局着いたのは深夜12時だったり、

普通はゆっくりリラックスできるはずのクリスマス休暇はヘンリケ氏のお父さんの病状が悪かったり、お兄ちゃんが引っ越しだったりでかなりバタバタとしたままあっという間に過ぎて行きました。。

でも、2年半ぶりにやっと戻ることができて、とっても変な感じだったけど、やっぱり嬉しかったです。
今年こそは、日本に帰るぞ!!と、予定も全く決まってないのにお正月の家族とのチャットで宣言しちゃいました。


宣言したからには、やらないと〜!


帰ってきてから、早速アイダホでの宜しくない食生活でたるんだ体をリセットすべく、久々のジュース断食・・・したものの、なぜか今回は前回よりもとても苦しく、丸三日もたずにギブアップしてしまいました。
準備が足りなかったのかな〜。でも、やっぱり、何も食べられないって、食べること大好き人間にはキツイっす。

2014年は、さらに健康中心に、食生活も運動もしっかりしていきたいです!


仕事は、特別なことは今月は今のところ何もなく、静かです。
今週末は、メンフィスレパートリーオーケストラに頼まれ、ティンパニを叩きます!

今年は自分の生活にもっとメリハリをつけて、練習もしっかりやっていかないとな〜と思っております。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします!
皆様の一年が、今までで一番幸せで、笑顔がいっぱいの素晴らしいものになりますように☆
[PR]
by hanamericana | 2014-01-17 11:48 | american life