人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

School Started

今週から学校が始まった。

まだ第一週だから当たり前なんだけど、まだそこまで大変じゃない。
前の学期よりは、授業的にはそこまでキツくないかも。
でも、楽器を演奏する授業が前よりも多いから、練習に時間を取られそう。
頑張らないと・・・。

それにWeekend Classを二つも取っているから、それがある週は
きっとバテるんだろうなぁ・・・。
必修だから避けられないんだけど、どうしてMusic Techのクラスは
こうも変な時間にある授業が多いんだろう・・・。むかつく。

でもImprovisationというJazzの即興のクラスでは久々にドラムが叩けて
すごい嬉しい。久々だからへたっぴで恥ずかしいけど・・・
これから少しずつ感覚を取り戻していけたらいいなと思う。
Piano Ensembleのクラスにも挑戦しているから、パートナーの足を
引っ張らないように練習しないといけない。

・・・こう考えてみるとやっぱりもうすでに大変なのかも。
いつものことだけど(笑)。

学校の後は、24のクライマックス鑑賞。ついに最後のDisc!!
でも、友達がすでに宿題がいっぱいいっぱいなので半分だけ観た。
いやぁ、興奮。やばいでしょ。Michelleがかっこよい!Tonyにはもったいない・・・。
そして相変わらずChloeはweirdだし、Jackは頭がキレる。相変わらずかっこいい。
Sherryこわい。Davidどうする?!Adamの口が微妙に開いてるのが面白い。
あぁ、書き出せばキリがない・・・(観てる人にしか分からないけど・笑)
冬休み始まってからずっと観てたから、もうこの習慣がなくなってしまうのは
ちょっとさみしいけど、もうすぐSeason 4がテレビでやるし!
とりあえず、あと2時間でどうやって事件が解決されるのかが楽しみだ。

てなわけで、おやすみなさ〜い。
by hanamericana | 2005-01-06 18:27 | american life