人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Lazy...

今日は、だらしのない過ごし方をしてしまった。

お昼に車に詳しい友達と一緒に私の車のエンジンオイルの交換に行く予定が、起きたら11時。
あ〜、もう何てダメ女なんだと嫌悪感と共に準備。
急いで友達の家に向かったら、友達は爆睡していたようで、携帯にも出ず
しばらく待つハメになった。

エンジンオイルの交換をしている間、友達おすすめのサンドイッチショップに行った。(名前忘れた!)
Subwayのようにサンドイッチの種類を選び、パンの種類や挟む野菜などを選んで作ってもらうスタイル。でも、Subwayよりもメニューが豊富で、しかもおいしい!
私は友達おすすめのChicken Carbonaraをオーダー。うんまい!!これからはこの店だ!
Subwayのように野菜がいっぱい入っているわけじゃないところがちょっとダメだけど。
お気に入りのお店がひとつ増えた。

で、しばらくした後車のところへ戻り、清算。車が古いし大きいから仕方ないんだけど、今回は思っていたよりお金がかかった・・・。うぅ。
まだクリスマスに事故った時のところも直してないし。本当に困った。イライラする。
もうここんとこずっと電話してるのに本人に連絡がつかない。
なんとしてでも向こうに直してもらいたいのに。どうしたらいいのか分かんないよ・・・。
落ち込む。

その後は友達を送って、一人でNorthgateのBestBuyやTargetへ行ってプリンターのインクやらお皿やら、必要な物を買った。なぜだか知らないけど、Northgateへ行って一人で買い物してる時って必ずと言っていい程トイレに行きたくなる。トイレがない場所に限って!
今日もそれは例外でなくトイレに行きたくなり、我慢しつつ急いで家に帰った。

その後は家でくつろぎ、友達とチャットをしたり、ネットサーフィンをしたり(24のMichelleを演じるReikoさんは1/4 Japaneseで、Seattleに住んでいたこともあり、UWの卒業生ということが発覚!ちょっと嬉しい♪)部屋の片付けをしたりしていたらあっという間に夜が更けてしまった・・・前より片付いてきたものの、まだまだ汚い。困ったもんだ・・・。なんとか今週中に一通り終わらせたいけど、どうだろう・・・。

まぁ、たまにはこんなだらけた日もあっていいよね!と自分に言い訳。
これもいつものことである。

Seattleは今夜か明日雪かもしれない。今週に入ってすっごい寒い。
降るなら降るで構わないけど、中途半端はやめてよね!
・・・と思いつつ、そろそろ寝る。おやすみなさい。

PS. ちあみさん、blogスタートおめでとうさん!!
by hanamericana | 2005-01-08 18:18 | american life