人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Sad News!

B・ピットとJ・アニストンが離婚

かなりの驚きニュース。
私の敬愛するBrad Pittと、Jennifer Anistonが離婚だって!!

始めこそJenniferにちょっと嫉妬したものの、すごいお似合いのステキなカップル
だと思っていただけに、とてもショッキングで、悲しいニュースだ。

ブラピは子どもを欲しがっていたけど、ジェニファーは仕事優先でそれに答えられ
なかったからなのかなぁ。
もうお互い子どもを作るなら急がないといけない年だし、仕方ないのかも
しれないけど・・・
こうして自分の気持ちだけでどうすることもできない問題を二人で解決していかなきゃ
いけないんだって考えると、結婚生活って大変だろうなと思う。

私も、結婚するなら仕事は絶対に続けたいし、子どももきっとすぐには作りたく
ないと思う可能性が高いから、それを受け入れてくれる人じゃないと離婚しちゃう
んだろうなぁ。
離婚が悪いこととは思わないけど、一生一緒にいるって決めた人と別れなきゃ
いけないのは悲しいなと思う・・・。

ま、結婚する相手が現れてくれるのかってのがそれ以前の問題なんだけど。
随分先の話ですな。

でも、悲しいニュースだ〜。二人の子どもが見たかった!!Sad News!_c0000875_1830238.jpg
by hanamericana | 2005-01-08 18:30 | my mind