*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Family and Friends

金曜の夜に、家族で田舎のある群馬へ行った。
高速が伸びて、ドライブの時間がまた短縮されてた。
ちょっとの間に、緑いっぱいの懐かしい町、群馬県下仁田町へ。ただいま!

実は、今回日本に帰ってきたのは、おばあちゃんのお見舞いのため。
私が帰る頃には退院してるだろうって言われてたけど、実はまだ入院中。
なのでちょっと心配してたんだけど、お見舞いに行ったら思いのほか元気で、本当に良かった。
この調子ならきっともうすぐ退院じゃないかな。
私のピアノ演奏のCDを渡しておきました。プレイヤーがなかったから、退院したら聴いて楽しんでもらえるといいな。

もっとゆっくりして自然の写真とかいっぱい撮りたかったんだけど、土曜の夜に約束があったので
すぐに帰ることに。残念・・・
でも、おじいちゃんおばあちゃんの元気な姿が見られて本当に良かった。
いつも心配かけてごめんね。そしてありがとう!
あ、こんな頭で帰ってきてごめんなさい・・・アメリカ人みたいだと言われてしまいました(笑)

神奈川に戻ってきた後は、すぐに友達に会いに橋本駅へ。
高校の部活仲間が、歓迎飲み会?を開いてくれました。ありがとう!
みんな、私よりも髪の毛に釘付け・・・マイアフロ大人気でした。ご利益あるよ。
仲間に会うと昔の自分に戻れて、本当に笑いが絶えない楽しい時間が過ごせます。

高校卒業してからはや5年・・・みんなやってることは違うし、地元に住んでない子もたくさん
いるけど、こうして集まって一緒に遊んでいられることがうれしい。
これからもずっと、こうやって集まってみんなと飲んで歌って笑って遊びたいな!
みんな大好き!

やっぱり家族と友達は私の大切な人たちです。私のエネルギーの源!
[PR]
by hanamericana | 2005-08-28 15:26 | american life