人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

I Am A Sociable Monkey

I Am A Sociable Monkey_c0000875_650128.gif


あの、一時期一世を風靡?した、動物占いがもっと細かくタイプ分けされた『新動物占い』っていうのを見つけました。

私は、「社交的なさる」。
・・・愛想がよく社交上手、性格も明るく親切。
・・・警戒心に乏しい。
・・・負けず嫌いで合理主義者。

ほとんど当たってる・・・かなぁ。多分。なんか、無駄なことはしたくないっていう性格だし。
負けず嫌いっていうのは、人と競争するっていう意味じゃなくて、自分が一回決めたことは
やり通さないと負けだ、っていう気持ちが強い意味では、当たってると思う。
何でも一番じゃなきゃヤダ、っていう人じゃないし。

警戒心に乏しいっていうのは当たりすぎてて笑っちゃう。騙されやすいんデス。
分かってるから気をつけてるつもりなんだけど・・・騙さないでね。

本当占いって面白い。いろんな種類があるけど、動物占いは信用できると思う!
あなたの動物はなんですかー? 試してみて、結果報告してください!
by hanamericana | 2005-09-28 06:51 | others