人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Performance Day

今日は長い事緊張しっぱなしで本当に疲れた・・・。

今日は授業はないけど、Small Ensemble RecitalとPiano Juryがあるので
早めに準備して学校へ行こう。・・・と思っていたにも関わらず、何と起きたら11:30!!
学校にいなきゃいけない時間に目覚め、本当に自分に呆れた。
今日に限って目覚ましのセットを忘れてた・・・。よっぽど疲れてるらしい。

ムカついて泣きたくなったけど、そんなことしているヒマもない程時間がなかった。
急いで支度をして、学校へ向かった。

そして着いたらすぐに正装して、演奏しなくてはいけなくなった。焦ってしまって
失敗するかと思ってヒヤヒヤした。実際演奏中も焦りまくりだったけど、なんとか大きな
失敗はせずに乗り切ることができた。
Percussion Ensembleは、なんと一人が来ないというハプニングに見舞われたけど、
先生が代わりに演奏して危機をしのいだ。まったく何てことだ・・・。連絡すらつかなかったらしい。一体何やってたんだろう・・・。アメリカの藤原竜也(私命名)、しっかりしてくれ!!

そしてその後は少しだけ練習して、Piano Juryだった。もう多分8年くらい人前で
ピアノを弾いていなかったので、緊張しすぎてヤバくなるかと思ったけど、
今日は朝からcrazyだったため、心臓がおかしくなったのか、思っていた程緊張し過ぎる
ことはなかった。でも、弾いてるうちに頭が白くなってきているのが分かって、
間違えるかと思った・・・。
実際少し音が出なかったり間違えたりしたけど、私にしては上出来だったと思う。
よくやった!!

他のみんなはとっても上手だった。来学期はもっと頑張ろう。

とにかく、全ての演奏が終わって疲れ果てた。でも、その後はなぜか友達と一緒に
ピアノアンサンブルの曲をひたすら引き続け、余計に自分を疲れさせてしまった。
でも、楽しかったからいいけど。

そして、家に帰ってごはんを作る気にもならなかったので、みんなでご飯を食べに行った。
ケンタッキーフライドチキンのポテトは本当にうまい!!awesome!

そんなこんなで帰宅は結局夜になり、もう日付けも変わってしまった。
今日こそは早く寝なくては・・・。
とにかく、自分にお疲れ様。よくやった! おやすみなさ〜い。
by hanamericana | 2004-12-04 17:53 | american life