*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Sick...

寒い日が続くと思ったら、風邪っぽくなってしまった。だるい。
もう今日は早く寝ます。

先週は学校第一週目だから宿題も何もなくて楽だったけど、
今週はなにげに宿題のReadingが思っていたより多いことに気付き
結局読み終わらずに授業へ行く始末。
今日の宿題も思ったより多くて、終わってない・・・。
夜更かし、遅起きの習慣がついてしまっているため、なかなか
早く起きて勉強するっていうこともできない。やばい・・・。
しっかりしなくては。

楽器の練習ももっとやりたいのに、なんだかくだらないことにばっかり
時間を費やして、全然練習してない。
Musicのクラスでは、自分のダメさ加減を認識させられるばかりで
”やっぱ私には音楽の世界で生きて行くことはむいてないのかも・・・”
なんて思ってしまったりする。いかん、negativeだ・・・。

嘆いて落ち込む前にやる事やれって感じだなぁ。分かってるのに。
体調が悪いと、気分も滅入り気味。よろしくないね。
てなわけで、もう今日は寝る! 体調少しでも良くなりますように。
おやすみなさい。
[PR]
by hanamericana | 2005-01-13 17:00 | american life