*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Winter Break!!

やーーっと、終わりました、テスト!
明日からやっと冬休みです。

やっとやっと、って言ってるけど、実際これ本当にもう終わっちゃったの??ってくらい早かったですが。
でも、精神的に張りつめてた日々から解放されて、嬉しい!!

・・・みんなに予定どうなってんのって聞かれるけど、
忙しすぎて何も決めてなかった。何しよう。
旅行行きたかったけど、お金も実行する余裕もないし。
とりあえず、日々やらずにほったらかしてきたことを片付けることを目標に!

☆絶対やるぞ!リスト☆
部屋の片付け(とりあえず人に見せれる部屋にしなければ・・・汗)
車の修理、売却(←できたら・・・)
『24』シーズン4を観る(5が始まる前に!!)
『のだめカンタービレ』を読破
アクセサリー作り(人に作ろうと思ってて作ってないヤツいっぱい・・・自分のためにも作りたい。)

・・・そんなとこだろうか。
キケってるくんとまともなデートもしたい。イルミネーションでも眺めながら。でも忙しいかな。

飲んべえのみなさん、今なら私フリーです!! (笑)
今度飲み明かそう!!!誘ってください!

とりあえず、お疲れ自分!
[PR]
by hanamericana | 2005-12-16 10:08 | american life