*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

The First Dream

昨日の朝、初夢を見た。
でも、いつになく長編で、『24』みたいな夢だった。

私と彼は、ヨガのクラス?でストレッチをしていた。
そこに入って来る悪者たち。ボスはなぜだかビートたけし。
そして、いきなり捕まる他の人たち。
さらに、私たちもその対象に。必死で捕まえられる手をふりほどき、逃げる私たち。

彼ともはぐれ、一人逃げ惑う私。
なぜだかデパ地下で店員にまぎれて隠れていた所を髪型の特徴のせいで見つかり、
捕まりそうになるが、なんとかまた逃げ切る。

階段を降りたり、押し入れみたいなところに潜んでみたり・・・。

さらになぜだか場所が遊園地のプールのような場所に移り、そこではaikoが歌を唄っている。
大勢の人に紛れてごまかせたかと思いきや、次は上からヘリコプターが・・・!!

それで私は意を決して、潜水して逃げ切ろうと水に潜る。




・・・そこで目が覚めた。なんともスリリングで、ドラマのような夢だった。
こんな夢見るなんて、めずらしい・・・。
気になって夢占いしてみたけど、どうやらあんまり良い夢では無いような・・・??
う〜ん、不吉だ。

その後刑務所入る夢も見た気がする。なんか私おかしいぞ。
どうなる私の2006年??!(笑)
[PR]
by hanamericana | 2006-01-04 09:08 | american life