*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

What Is Today??

c0000875_15241366.jpg


これ、先週の27日の話なんですが・・・

1月27日は、私の彼、キケってるくんことダスティンの誕生日でした。
私の誕生日を素晴らしいものにしてくれた彼なので、どうにか私も頑張って感動させたい!!
と思って意気込んでました。

だけど・・・、すごい有名なピアニスト(名前忘れた←おいおい)のリサイタルに
タダで行けるはずだった所、彼の誕生日だからと断って空けていたにも関わらず、
彼がなんと仕事!ここでまずぶーぶー。
その前日も先生のピアノコンチェルトを聴きに行くって約束してたのに、仕事入っちゃってるし・・・。
さらに、私は次の日一日予定があって時間がないのに、彼は逆に一日休み。なんてこったい。

でも、めげずに頑張りました、私。

まず、夜、学校が閉まる前に彼を連れ出し、学校のピアノ室へ。
そして、密かにちょっとだけ練習していた彼の大好きな曲、"Ordinary People" by John Legend を披露。
・・・だけど実際は、練習が足りずきれいに弾けなかった・・・。でも、喜んでくれた!

そして、誕生日は、お昼を一緒に食べに行き、その後昼寝。
彼が仕事に出かけた後・・・勝負!
暇になった私は、プレゼント購入を済ませ、スーパーに行って材料をそろえ、
いざケーキを作り始めたのでした。
まぁ土台はいいとして、問題だったのが生クリーム。ボールの大きさが微妙だったのがいけなかったのか、
なかなか固くならない。
頑張って混ぜ続けるところ2時間以上。やっと完成。で、盛りつけ。
内側にはトロピカルフルーツ、上にはミックスベリー!
(この後文字を書こうとするが見事失敗・笑)

そしてプレゼントの用意をしていたら、彼が仕事が終わって家に来てしまいました。
化粧も何もしてない。なんてこと。

でも、家にいたルームメイト&友達と明かりを消して、ハッピーバースデーの歌!
彼は案の定びっくりしてました!

ま、とりあえず成功?喜んでくれて良かったー。


・・・その後は、21歳になった彼はようやく酒が合法に飲めるぞ!と言う事で、お姉ちゃんに連れ出されてバーへ。
なぜだか私もおごってもらい、飲むつもりなかったのにいっぱい飲んでしまいました。
うまかった〜。スクリュードライバー、セックスオンザビーチ、ホワイトロシアン、ラズベリービール、などなど・・・。
おごってもらう酒はうまいぞっ☆

でも、一気に飲まされすぎた彼はグロッキー。へろへろで、泣きそうになっていました。
私もかなりいい気分で、へろっとしたい所だったのに、結局車を運転して家へ帰ることに。
一気に酔いも醒めました(笑)。
その間彼は外側に吐いて、私の車のドアは彼の・・・だらけ。ううぅ。
(しかも食べたばっかの私のケーキ出しただろ!!みたいな・涙)

でも、ある意味想い出深い21歳の誕生日になったのではないでしょうか。
おめでとうキケってるくん!!!

c0000875_15251165.jpg

そして、今日30日(アメリカ時間)は、私の愛犬ハナの14歳の誕生日!!
あぁ、会いたいよう・・・。
これからもバカでアホで、元気でかわいい私のワンコでいてください☆おめでとう!!

--------------------------------------------------------------------------------------------
Happy Birthday my baby boy Dustin!!
I hope you had a memorable good 21st birthday...
even though I couldn't take you to good dinner or you had a crappy handmade cake,
and moreover, you threw them up after a lot of first legal drinking! :-P

Anyway, I hope you will have a wonderful 21st year☆

Today (30th) is my cute dog Hana's 14th birthday!!
Hope she had a good birthday in Japan too... I miss her so much!!
She is old, but keep being stupid, crazy, but fine and adorable dog for me and my family!

Happy Birthday!!!
[PR]
by hanamericana | 2006-01-30 15:22 | american life