*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Going to Reno

明日(というかもう今日だけど)ネバダ州リノへ行って参ります!
もう、学校が辛すぎて、現実逃避のため・・・。
逃げたいんです、私!!!







・・・ってのはもちろんウソで、(あと一週間で学校終わるし!笑)
なんだか自分でもよく分かってないコンサートバンドの学校代表?の人たちが集まって演奏をする、
っていう催しにうちの学校代表で選ばれまして、それに行って参ります。

えーーーー、本当だったらここで旅人の私、喜びまくるはずなのですが、
もう学期末最後の週ってことで、あまりに課題の期限が重なりすぎて、いっぱいいっぱい・・・。
きっと行っても大して楽しめず、宿題やるハメになるんだろうなと思うと素直に喜べない自分がいるわけです。

どうやらリノというところ、さすがネバダにあるだけあって、 こちらもギャンブルの街のようです。
今まで経験ないので、ちょこっとだけ挑戦しよっかな・・・。
でも恐いな。負けるに決まってるし。

それでは、ただいま夜12時・・・やっと準備をはじめます。
ほーーーーーーーーーんと、忙しい!!!
(ならこんなの書いてるなよって話ですが・汗)

皆様それではごきげんよう。
[PR]
by hanamericana | 2006-03-15 17:37 | american life