*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Yeeeeesssss!!!

日本、なんだかんだ言って、優勝しちゃったね、WBC!!
一時はどうなることかと思ったけど・・・すごいよ!!

・・・って、試合観てないけど・・・アメリカにいるくせに。
TV自体、滅多に観ないからなぁ。 てか、ケーブルでしかやってないか??
結局リノで韓国戦に勝った瞬間を観たくらいだったなぁ。

やっぱ今回ははじめだからいろいろ問題あったみたいだけど、
これからもっと改善されてWBCもワールドカップ並みに盛り上がっていけばいいね!
やっぱスポーツの国際試合は熱いよ。かっこいい!!

・・・って、まだ課題終わってないのに逃避してみました(笑)
ともかく、日本選手の皆さん、おめでとう&ありがとう!!!
世界一だぁ〜〜〜!あっぱれ!
サッカーも頑張ってくれるといいな☆
[PR]
by hanamericana | 2006-03-20 21:05 | american life