*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Am I That Tired??

昨日ある人から、
「人生に疲れ切った顔してるよ」

って言われた・・・。
今まで意識してなかったけど(っていうか、むしろ笑顔を常に心がけてたくらいだったのに)、
そうなのかなぁってネガティブな方に意識が向いてしまって、その言葉のせいでちょっと
暗くなってしまった。

で、ついでに他の人にも聞いてみたら、
「いつも笑ってるけど、確かに目が疲れてる」

って言われちゃった・・・。うぅぅん。

こればっかりは、どうしようもない・・・って、化粧しろって話??やっぱスッピンだと印象悪いのかなぁ。
(そういう問題じゃない?!)

今学期は毎朝8:30から授業で、睡眠時間は確かに少ない。
で、しょっぱなから忙しい・・・。けど、別にストレス溜めてるつもりはなかったんだけどな。
気付かぬうちにストレス溜めちゃってたんだろうか。

で、その後その負のエネルギーを持ったままの状態でいたところ
(疲れてた上にテスト勉強しなきゃいけなくて焦ってたってのもあるけど)、
彼の機嫌を悪くしてしまった。
今まで一年近く付き合ってきて、ケンカも一回もしたことなかったのに・・・。
自分って何てバカなんだろうって思ったら涙がこぼれて、思わず泣いてしまった。

やっぱり知らぬ間にストレス溜まってたのかも。体も疲れが取れないし。肩凝りまくりでヤバいし。

でも、これからが一番忙しい期間なのに、大丈夫かな、私・・・。かなり不安。

誰か短時間でできるいいリフレッシュ方法知ってる人いたら教えてください!
[PR]
by hanamericana | 2006-04-29 03:16 | american life