*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Crazy One Week

♪ふんじゃらげのはんじゃらげ
 すいすいすい〜のも〜りもり
 きんきらきんのきんきらきん

 ランラランラランで一週間♪

っていう勢いで、一週間が過ぎています(笑)
(って、これ何の曲か分かった人はいるだろうか・・・汗)



先週末 (5/20,21) コンサートバンドでカナダのビクトリア島へ行き、演奏。
一日目にひどい腹痛に襲われダウンするも、美しい景色を楽しむ。

月曜 (5/22)、コンサートバンドリハーサル。いきなり一曲ピアノを弾かされる羽目になり(しかもジャズ)、
深夜まで練習。

火曜 (5/23)、コンサートバンドのコンサート。プロジェクトの締め切りも重なり、あたふた・・・。
でも、なんとか乗り切って演奏もうまく行った! gontaさん来てくれてありがとう!!

水曜 (5/24)、ピアノアンサンブルの練習を全くしてないのに、先生が演奏会で弾かせる気満々で、
マサヨちゃんと二人で焦る。

木曜 (5/25)、仕事、仕事、仕事・・・とりあえず疲れる。

金曜 (5/26)、学校、プロジェクトの仕上げ・・・でも、いろいろトラブルがあって最後までは終わらず。
でも、あとちょっと!

土曜 (5/27)、仕事、そして、夕方からジャズフェスティバルで演奏。
ジャズバンドに参加してから初めての演奏だったので、緊張。でも、なんとかやり遂げた!
そして夜はすっごく美味しいメキシカンを頂き、CDのラベル作成。

日曜(5/28・今日)、唯一ぐっすり寝れる日曜にも早く起きて、友達のお迎え。
韓国で一年生活して戻って来たジェイクは、変わってるかと思いきや全然変わってなくて、
長い事会ってなかった気がしない。二人でまったりサンドイッチを食べて、コーヒー飲んで、
映画観て、今彼は家で寝ています。
私は何もやることないからミクシィ・・・これから何をしようかな。

私は友達がいるにもかかわらずキケってるくんに彼を預け、深夜から学校でレコーディング・・・。つ、つらい。
ちなみに明日は朝また早く起きて空港に彼を送りに行きます。


・・・って、今すっごいリラックスしちゃってますが、実は学校の課題ものすごくたまってて、
しかも締め切り数日後・・・やばい。でも、学校に行かないと何もできないので、なす術なしです。
友達を放って学校には行けないし。

ハッキリ言って始めは「なんでこんな時に来るんだ!」って思ったけど(前回もそうだった)、
実際こうやって”普通の人のまったり日曜日”を過ごせて、感謝してます。楽しい!
あぁ、こういう感覚、しばらく忘れてたなぁ・・・。
その分この後大変だけど、、切り替えて頑張るしかない。

友達ジェイクは、韓国で仕事をしてて戻ってきたけど、今度は勉強をしに韓国へ戻ります。
いっつも旅をしてて、うらやましい!
私も韓国行っておいしい焼き肉とビビンバ食べたいです・・・。

まぁーーーともかく、私のふんじゃらげな一週間はこんな感じです。
あと一踏ん張りすれば卒業が待ってます!頑張るぞっ☆
[PR]
by hanamericana | 2006-05-29 10:43 | american life