*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Time To Fly

今日はついに卒業式!!
なんか全然実感がわきません。
ていうか、プロジェクトやテストの心配しながら卒業式迎えずに済んだらどれだけ良かったか・・・。うぅぅ。

でも、張り切って胸はって卒業式に臨もうと思いますです。
3年間、よく頑張った私!
いろんな人に出会って、いろんな事を学んで、成長できたと思います。
出会えた全ての友達、先生に感謝です。本当にありがとう!!
そしてなにより、今までずっと遠くで私を支えてくれた家族に感謝!! 
ありがとうだけじゃ語り尽くせぬ気持ちでいっぱい。




・・・でも、プロジェクトまだ終わんないし、作曲もしてないし、テスト勉強もしなきゃいけない・・・
ヤバい・・・。



そしてそして、今夜は最後の演奏です。
ジャズバンドがダウンタウンのTula'sで演奏します!
おそらく7:30PM-8:00PM頃だと思われます・・・(←っておい)
Tula's
2214 Second Ave, Seattle, WA 98121
Tel: (206) 443 4221
URL: http://www.tulas.com/

お暇な方(ってあんまいないと思うけど)はぜひぜひ来てくださーーーい♪

それでは、準備しますかぁ〜
行ってきます!
[PR]
by hanamericana | 2006-06-11 03:56 | american life