*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Free?

ついに学校が終わってしまった。
卒業式の時と気持ちは変わらず、なんか全然実感わかず。
もう学生じゃないんだって思うと、すっごい変な感じです。

この後のこと、いろいろ考えてみたりもするけど、今までが忙しすぎたせいか、
モチベーションがまだない。
これからゆっくりとエンジンスタートできればいいかなって思う。
でも、今まで学校のことにかかりっきりでその他の事何もできていなかったおかげで、
これからやらなきゃいけない雑用がいっぱいある。
てなわけで、あんまりだらだらしてもいられないのが現実であります。

全然働けてなかったから、お金もすっからかんだしね・・・これは切実にヤバいよ。
卒業したら遊ぶぞーー!!って気合い入れてたけど、どうも簡単にはいかなそうです・・・。

でも、今までに比べたら確実に自分のために時間が使える〜! これは嬉しい!!
てなわけで、お誘いは大歓迎です。皆様どうぞよろしく!

今日はこれからじっくり夏のプランでも立てようかなっ。
[PR]
by hanamericana | 2006-06-18 10:03 | american life