*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Actress Yuko?!

今日、すっごい真剣な顔した中井貴一に、

「君じゃなきゃダメなんです、僕の監督する映画に主演してください」

って説得された。

でも、そんな私はジャズバンドの発表が目の前に迫ってて、
楽器の用意に焦ってて。

中井貴一は側でそれを見ながら、まだ私を説得してくる。
脚本がどんなだとか、共演者は誰だとかいう説明は一切なし。


楽器をセットアップしたはいいものの、マレットを持ってない事に気付いた私はさらに焦る。
そして、キケってるくんを探す・・・。






ってところで目が覚めた。久々に面白い夢だったなぁ・・・。



でも、なんで中井貴一??
[PR]
by hanamericana | 2006-06-23 13:17 | american life