*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

World Cup Ended...

c0000875_128127.jpg


あぁぁ〜〜〜、ワールドカップ、終わっちゃったよーーー。
朝起きたら周り(キケってるくんのお姉ちゃんとその仲間)ではもう"ワールドカップ決勝戦パーティー"
が始まっており、騒がしいのなんの。私は寝ぼけ眼で応援(笑)。
みんなはビールやらピザやらを手に、やれフランスだ、やれイタリアだと騒ぎまくり。
私は静かに少数派イタリア側。

(いや、みんな、うるさいから・・・。試合真剣に見ようよ・・・)
って言いたくなるくらいみんなうるさかった。
きっと大多数はただ集まって騒ぐ理由が欲しかっただけなのだと思われる(笑)。
数人は真剣にサッカー観たがってたけどね。

まーーともかく、試合は面白かった!!
ジダンが速攻でゴール決めたらイタリアもすぐ返すし、白熱したいい試合だったと思います。
いやぁ、それにしてもフランス、パスが一個一個でかくて正確!
(って、表現おかしいかもしれないけど本当でかいんだって!)
それにビックリでした。そりゃあ強いわな・・・。

ちゃんとデルピエロも出てくれたし、最後あのイタリアのちっちゃい人(名前わからん)が
長い髪ばっさり切っちゃうし、なんかいろんな意味でおもろい試合でした!!


・・・でもさ、ジダン、最後の試合にあんな終わり方しなくても・・・
あの頭突きを見たときにゃあ、笑う前に口開けちゃうよ。。
何があってあんなキレちゃったんだろう。

はあぁーーーー、忙しくて大して試合観れなかったとは言え、やっぱ終わっちゃうのは寂しいなぁ。
また4年後かぁ。 でも、楽しかった!!

選手の皆さん、お疲れ様・・・感動をありがとう!!
サムライの皆さんは、4年後に向けてまた頑張ってください。
あと、中田が出る試合がもう観れないのが残念でなりません。
もったいない・・・けど、これから第2の人生、頑張ってもらいたいです!お疲れさまでした!!
[PR]
by hanamericana | 2006-07-10 12:08 | american life