*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Cute...

c0000875_4433247.jpg


今、新しいとこに引っ越したばっかで、ネットがつながってないので
Tully's Coffeeにやってきてコーヒー飲みながらネットをしてます。
(Free Wireless Internet!! ありがとうタリーズ!)



・・・で、しばらくパソコンの画面に熱中していると・・・

後ろから、「Yuko?」って声をかけられた。


振り向いたら、さっき私のラテを作ってくれた店員さん。


ちょっとどもりながら、
「ワタシノ ナマエハ ブレイン デス」
って。


で、私が「Oh, good job!!」って言ったら彼、


「YES!!!」ってちっちゃくガッツポーズして、すごい喜んでた。



なんかすごい微笑ましくて、かわいかったのでご報告でしたっ。


(あ、そんな高校で日本語を学んでいる彼をみて”すごいかわいい”と思ってしまう私・・・。
ふと考えたら、歳取ったなぁ・笑)
[PR]
by hanamericana | 2006-09-11 04:44 | american life