人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

You Are Awesome!!

いや、すごいよ!
今古田選手のブログを見てたら、なんと1000をも超えるトラックバックを全部読んだ!
って書いてあった。びっくり!
みんな!トラバは全部読んだぞ!

でも、第一回目のトラバだけなのかな?さすがに今までの全部のは読んでないよね。
てことは、一瞬「私のも読んでくれたんだ!!嬉しい!」って思ったけど
多分、私のは読まれてない・・・?
いつか読んでくれると嬉しいなぁ。

いやぁ、それにしてもすごすぎる。頭が下がります。
古田さん、やっぱり、あなたは素敵です!!!

これからも愛読&(阪神ファンだけど密かに?)大応援させていただきます。
by hanamericana | 2005-01-28 16:35 | american life