人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Live Music is AWESOME!!

最近忙しくて本当に疲れてるけど、生の音楽に触れることで本当に癒されてる気がする。

昨日は友達のバンドのライブへ行った。ヘビメタ初体験!
始めはどんなんだろうって思ってたけど、始まったらノリノリですごく楽しめた。
でかい人たちのモッシュにぶつかり腰を痛めたけど・・・
(ヘビメタのモッシュはスカやパンクのライブのモッシュと何かが違った・・・笑)
でも、演奏がすごく上手だったし、何より友達がすごく楽しそうでこっちまで嬉しくなった。

で、それが睡眠3時間の日の真夜中で、家に帰ったのが2時過ぎ。
またもや短めの睡眠で、今日は学校で勉強をして(といってもほとんど進まず)、
夜は吹奏楽のコンサートだった。今回は前よりも友達が来てくれたので
すごく嬉しかった。

演奏は、あまり緊張せずにいつも通りにやれたと思う。
人が足りなくて緊急に頼んだりして慌ただしかったけど、楽しかった!
やっぱり音楽って素晴らしい。
昨日の夜から今日にかけて、とっても嫌なことがあったけど、ハッキリ言って
そんなことすっかり忘れてしまった。ちょっと間違えたけど、そんなことどうでも良かった。
ただ、生の音楽に触れ、楽しみ、心を癒せた。ステキなことだと思う。

演奏が終わって片付けをしようとしたら、なんとホストファミリーと友達が
来てくれていた!! 私の誕生日にときれいな花を持って。
来るって知らされてなかったから本当にびっくりで、本当に嬉しかった!!

来てくれた人たち、本当にありがとう!! これからも良い音楽を生み出せるように
日々頑張って行こうと思います。

さて、明日は(というかもう今日)二つもテストがある・・・
これから頑張って徹夜せねば・・・。でも、これが最後の大きな山場。
乗り切るぞ!!!
by hanamericana | 2004-12-08 18:30 | american life