*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

My Latest News

ご無沙汰してます!って、存在ももう忘れられてたかもしれませんが・・・


きっとちょっとでも心配?してくれてる人のために、近況報告。

前の二つのインタビュー・・・、多分、ダメでした。
多分、っていうのは、連絡なし、ってことで、
いいのか悪いのかハッキリ分かってないのですが、もう時間がかなり過ぎているので、ダメだったのでしょう。

一つは自分のシアトル1お気に入りのカフェだったので、かなり残念です。
でも、2次(といっても最終)面接まで行けたし、感触も良かったので自信ついたかな、ちょっとは。

もう一つは、音楽学校の受付(事務)。音楽的バックグラウンドはかなり評価してもらえましたが、
マーケティングの経験がある人が欲しいと言われていたので、受からなくても納得。
それに遠かったしね。


でも、とてもありがたいことに、周りの方から単発の仕事をちょいちょいもらう生活をしているので、
固定の仕事がないにも関わらず、かなり忙しいです・・・。
先週はずっとビデオ編集の仕事にかかりっきりでした。

その間風邪をひいてしまってちょっと大変でしたが、回復してきてます。

キケってるくんも今日、ソケイ(鼠形)ヘルニア、いわゆる脱腸?の手術を無事終え、ホッとしています。
かなり早起きで全然寝てないから、今すっごい疲れてます・・・。


そしてあさってからは、日本からやってくるマーチングバンドのシアトル遠征のお手伝い。
はじめての”通訳”的な仕事です。自分にちゃんと務まるのかちょっと不安だけど
(なにせ日本語もまともにしゃべれないので・笑)、みんなを不安にさせてはいけないので、
きっちりガイド&ヘルプしようと思います。楽しむぞー!



自分が困ったときに、自然に周りから助けがあるっていうのは本当にありがたいことだなと思います。
本当、人との出会いには恵まれてます。感謝です!!


一週間ほとんど休んでないのでかなりキテますが、今バテてられないのでもう一踏ん張り・・・

とりあえず、今日は早く帰って寝ます。
ってな感じで、私はなんとかやってます!
[PR]
by hanamericana | 2006-10-25 07:49 | american life