*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

I Think I Am A Real... Rain Woman

今日、確信しました。

私、やっぱり、雨女です。



今週全然打楽器の練習ができなくて(学校閉まってたりして)、今日こそは!!!
と気合いを入れて、よし家そろそろ出る準備だー、と思って外を見たら・・・



え、なにこれ、白いよ。




・・・・・・・・・・・・・雪。



今までシアトルにいて、雨が降るのは当たり前だったんだけど、
自分が動きたい日に限って大雨だったりしても、自分のせいじゃないと思い込んでたんだけど・・・。


やっぱり違うみたい。
だって、雪降っちゃうんだもん(笑)。


てなわけで、明日はHappy White Birthdayになりそうです。
いやっほい!!


なんつって。でも、負けじとこれから学校行ってきます!!
[PR]
by hanamericana | 2006-11-27 07:36 | american life