*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

My Happy White Birthday!!

c0000875_9164762.jpg


雪女・・・みたいです、やっぱり(笑)。
さっき、また降り始めました。またこれから家出なきゃいけないのに・・・。

昨日はキケってるくんが仕事から帰って来てから、家の横の坂を滑ったり、庭で雪合戦したり、
寝そべってみたり、雪だるまつくったり、雪食べたり・・・
童心に返って遊びまくりました(笑)。


今日は、外がまっ暗いうちから起きて、カフェでの初仕事。

すごく緊張したし、どうなることかと思ったけど、なんとか大きな失敗もせず乗り切りました!
歳を聞かれたので今日で25ですと言ったら、店のTシャツをプレゼントしてもらっちゃいました。やったぁ。

c0000875_91716.jpg

早く仕事を覚えて、役に立てるようにならなくっちゃ。
頑張ります。




今日は誕生日だけど、キケってるくんも仕事だし、これから私はコンサートバンドのリハーサル。
なんか一日中忙しいけど、また雪とか降ってるし(笑)、なんかいつもと違って、こんなのもいいなって思います。


これからどんな一年になるか、すごく楽しみです。
ちょっと前まではすごく不安だったけど、これからは、やれること精一杯やっていれば、
行くべきところへ行けるだろうという気がしてます。



とにもかくにも、素敵な一年になるように、頑張ります!
[PR]
by hanamericana | 2006-11-28 09:17 | american life