人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Going 2006 and Coming 2007

日本ではもう明けましたねー。こちらはあと約8時間です、2006年。


今年は、大晦日の今日しっかり家の掃除をして、夜はおそばでも食べてゆっくり年を越そう思ってたのですが、
いろいろありまして・・・

私の彼キケってるくんのおばあちゃんが調子が良くなく、彼は明日アイダホへ急遽帰ることに。
私にもすごく良くしてくれた優しいおばあちゃん。
私も行きたかったのですが、仕事の都合とお金の関係で今回は断念・・・。
またもう一度、会いたいけど・・・せつないです。


てなわけで、掃除は終わっておらず、この後どう過ごすかも決まっていません。

昨日二人して泣いたので、今日はもう大丈夫なので、もしかしたら花火を観に行くかも?



人がいなくなってしまうということは悲しいけれど、もう本人がそのほうがいいのなら誰も止められない。
きっともうその時なんだろうと思います。

私はそれが分かる直前、自分の家族に電話していました。
田舎のおじいちゃんおばあちゃんも、親戚も元気でした。

自分も元気でいられるし、家族も健康。ありがたいなと改めて実感しました。



そんなこんなで、センチメンタルな2006年最後の一日となりました。

皆さん、今年も本当にいろいろとお世話になりました。
今年はもっといろんな人に恩返しができるといいなと思っております。頑張ります!


2007年が、みんなにとってさらに素晴らしい、素敵な一年になりますように。

シアトルより愛をこめて


ゆうこ。
by hanamericana | 2007-01-01 09:22 | american life