*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Oh My!!

きゃあぁぁぁぁぁ〜〜!!

古田さん、あなたまた私の愛する男性ランキングの位置が跳ねあがりましたよ!!
(あなたが喜ぼうが喜ぶまいが。)
今ちらっとブログをチェックしたら、(勉強の合間にね)
春期キャンプがいよいよ始まりました。
なんと、古田さんも24ファンだった♪ 嬉しい驚き。

やっぱり、分かる人は分かるんだよね〜。(あのネスカフェの宣伝みたく、違いの分かる男?!
・・・ちょっと違う?) とにかく、親近感倍増!

・・・と言いつつ私はアメリカにいるのにシーズン4をちゃんと観ていない・・・。
だって忙しいのよ。

とにかく、嬉しかったのでまたトラバさせてもらっちゃいました。
キャンプ、体に気をつけて頑張ってください!
[PR]
by hanamericana | 2005-02-02 18:17 | american life