人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Entertainment Week!

今週は、なんかエンターテイメント満載な一週間でした!

3/27 (Tue)、敬愛するベーシスト&先生、Steve Kimのライブへ。

Entertainment Week!_c0000875_5254132.jpg


at Christoff Gallery (George Town)
かなり実験的なサウンドで、ラウンジ&バーも素敵で、良かった!
やっぱりSteveは、シブくて、カッコいい・・・。
大人な雰囲気味わって、お酒飲みたい人にオススメな場所です。
隣にはレコーディングスタジオもあって、すごいギャラリー。
場所が分かりづらくてキケってるくんと私はかなり迷いましたが。
毎週火曜日やってるので、興味のある方はぜひ!

Steve Kim MySpace
Christoff Gallery


3/30 (Fri)、大好きな俳優 Will Ferrell & Jon Hederの最新作、『Blades of Glory』を観に行った!

Entertainment Week!_c0000875_5281581.jpg


もうね、これ・・・やばいくらい笑いました。最高。
この二人がフィギュアスケーターで、ペアを組むっていう。。
ありえない設定なんだけど、二人ともスケート上手くてビックリ。こんなペア本当にいたらいいのに。
未だに思い出すだけで吹き出しそう。また観たい!
コメディ好きな人、この二人が好きな人、観るべし!!
詳しくはこちら
Blades of Glory Official Site
Blades of Glory MySpace

3/31 (Sat)、友達ショウくん、ここちゃんのいるバンド、"Guerilla Mind Society"のライブへ。

Entertainment Week!_c0000875_530188.jpg


at The Columbia City Theater (Columbia City)
久々に観たけど、どんどんどんどんかっこ良くなってて、感動!
なんか、みんなを遠くに感じてしまった・・・もうプロですね。
本当、彼らには有名になっていただきたい!!
てなわけで、観た事無い人は観るべし!メタル興味ない人でも、絶対好きになると思います。
てか、惚れます!
Check Them Out!!
Guerilla Mind Society Official Site (横にもリンク貼ってあります)
Guerilla Mind Society MySpace



・・・これだけ見ると大したことないけど、今までやることいっぱいで遊ぶ暇のなかった私にとっては、かなりの量です(笑)
この他にも、家で新しいDVD『Happy Feet』(ペンギンのアニメーションがかわいい!!)、
そしてWill Ferrellの『Anchorman』(これまた面白い・・・)も観たので、
なんか音楽&映画たっぷり味わった一週間って感じでした。

よし、なんか刺激されたので、私も頑張って新しい音楽作ろう!!
by hanamericana | 2007-04-02 05:32 | music/concert