人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Super Busy Weekend

ここんとこ本当に忙しい。

木曜日の徹夜明けのMidtermに始まり、金曜は友達とアクセサリー作り、
夕方学校へ行きAssignmentでConsoleをいじり、土曜のパーティーの買い出し、
そして土曜は朝から働き、帰って来て一息ついてパーティーのため料理。
そして日曜は起きたら昼で、だるい体にムチ打ち学校へ行ってMIDIで曲を作った。
(って言っても急いで作ったからしょぼいけど・・・)そしてピアノの練習をして帰って来た。

そしてこれから朝までMidtermに向けて勉強。ペーパーも書かねばなりません。
も〜、嫌だ!助けてっ!!

土曜日の友達のBirthday Partyは、成功?した。みんながいろんな料理を作り&持ち寄り、
すっごい食べた。私は自分が食べたいがために春巻きを作った。うまかった〜!!
主役が飲みまくりすぐにテンション上がり、私も二度程一気させられた。もちろん、飲んださ。
女の子だから無理、とか言ってられません。ていう以前に、女扱いされてません。
日本酒ラッパ飲みでかなり飲んだのに、酔わなかった自分にびっくり。
とにかく主役が喜んでくれたみたいで安心。
22歳おめでとう。ゾロ目はCrazyだから気をつけてね。

今日はアメリカの一大イベント、Super Ballだった。どうやらPatriotsが勝ったらしい。
私はどっちのチームもよく知らないから「へ〜」、って感じだけど・・・。
学校へ行く前にAlicia Keysが歌ってるのだけ聴いた。うまい。やっぱりステキ。
テレビながら観客の盛り上がりようを見て、Footballは本当にアメリカではでかいスポーツなんだなと実感。

とーにかく、この週末、自分の時間ってもんがありませんでした。疲れた!
来週は一人になりたい。部屋の片付け終わらせるぞ!

じゃ、気合い入れて勉強始めますか・・・。
by hanamericana | 2005-02-07 15:38 | american life