*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Mei

こないだ、取りかかってたプロジェクトがやっと終わって時間に余裕ができたので、
家のガーデニングを開始した。

まずは、ほったらかしでぼーぼーになってた雑草を一気に抜き、
きれいになったところで、いろんな種を蒔いた。


それからというもの、毎日ドキドキワクワク。

まさに、『となりのトトロ』のメイの気分。

c0000875_4255115.jpg




種を蒔いた後は、もちろんキケってるくんと一緒に
”芽が出ろダンス”(あのトトロが傘もって夜にサツキとメイと踊るやつ)をやっておきました。


今日は仕事までちょっと時間があるので、水をやって、 しゃがんで庭を眺めていると・・・


ひとつ、芽が出てた!!!

c0000875_427431.jpg


「夢だけど、夢じゃなかったーー!! やったぁーーー!!!」

どんな花が咲いてくれるのか、本当に楽しみです。

c0000875_4272782.jpg

[PR]
by hanamericana | 2007-04-28 04:27 | american life