*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Little Happiness

さっき、ハウスメイトの一人(アメリカ人)が私の部屋にやって来た。
で、この間彼の緊急事態に私が携帯を貸してあげたことがあって、そのお礼を言われた。

彼はその時も「Thanks a lot, I really appreciate it」って言ってくれたので
何で今日もまたお礼言ってくれたんだろう、律儀だなぁ〜と思っていたら、

「Do you wanna have coffee?」 とな。
なんとお礼にコーヒーをおごってくれると言う。
別にそんなお礼をしてもらうような大したことしてないのに・・・。
びっくり&嬉しかった。

たまたまいつものように自分でコーヒーをいれて飲もうと思っていたところだっただけに
グッドタイミング!
しかも最近カフェへ行ってちゃんとしたコーヒーを飲むということをしていなかっただけに
かなり幸せな気分になれたのでした。
彼はその後、私の大好物のモカを買って来てくれました。ありがとう!!

なんか、こういう小さな心遣いできる人ってステキだな。私もそうなりたい。
やっぱ、お金じゃないよね。心よね。(←まだ言ってる)

さぁ、せっかくの心遣いを無駄にしないためにも、最後の山場、ペーパーに
取り組まなければ・・・。はぁ。
辛いけど、頑張るぞ! あと少し!!

ちなみに最近また寒いせいか、風邪っぴき続出中。私も気をつけなければ。
[PR]
by hanamericana | 2005-02-09 16:36 | american life