*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Bye Bye, My Friend!!

あぁ、空港で人と別れるのって嫌だー。
友達や家族を見送ったり、逆に見送られたりすると、泣きたくなる。
ていうか、実際泣く。。

今日、いきなりやってきた私の大事な友、純奈が、日本へ帰って行きました。
来たーと思ったらあっという間に帰ってしまったので、今は心にぽっかり穴が開いてる感じ。

でも、久々に日本に居たときのこととか思い出して、観光もして、楽しかったー。
キケってる人と3人で、『バカ倶楽部』を結成。
これからも年甲斐なく、まだまだバカをやっていきます!!部員募集中。
(バカ度10であることが必須です)

来てくれて本当にありがとう、純奈!
気をつけて家に帰って、ゆっくり寝て、仕事頑張ってください。




はー、明日は私のマリンバの先生が私とダスティンのお別れパーティーを開いてくれます。
シアトルにいる皆様、これがきっと会える最後のチャンスになると思うので、ぜひぜひお越し下さい!
[PR]
by hanamericana | 2007-07-25 15:51 | american life