*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Trick or Treat!!

先週末は、ハロウィンパーティーということで、ひっさびさに仮装をした。
衣装を買うお金がないので、寄せ集めで、80年代Hip Hopper?
パーマのかつらにでっかい眼鏡をかけて、だぼだぼのキケってる人の服を着て、
ラップできるフリしてパーティーへ。楽しかったです。

でもそこの家の庭の外にしばらくいたせいか、キケってる人が持ってた風邪だか
インフルエンザをもらってしまい、数日だるい日が続き、おとといダウン。
頭痛、吐き気、発熱、めまい、喉の痛み・・・。全てキタ。
本当につらかった・・・今もまだだるいけど。
これ、おかしいよ。だって、のどが痛くて咳でるんだけど、のどの管?の真ん中あたりが痛いの!
扁桃腺じゃなくて。おかしいよね。
キケってる人はかれこれ2週間以上こいつに悩まされてます。
みなさんもお気をつけて!!

んで昨日は、ハロウィン。
去年は確か多分仕事かなんかで家にいなくてできなかったんだけど、今年はついに
初めて家にやってくる子供達にお菓子をあげることができた!!
すっごーーーーーいみんなかわいかった。(礼儀の知らない子を除き・笑)

ティガーの着ぐるみ着た赤ちゃんが最高にかわいかった!!
もちろん「Trick or Treat」は言えないんだけど・・・そんなのオッケー!


で、今日から怒濤の11月・・・たくさんのコンサートの上、月末には妹カンコの結婚式でハワイ!
忙しくなりそうです。体調、早く回復させないとなぁ。

ところで、報告し忘れてましたが、3週間?程前に、無事キケってる人がこちらへやってきました。
新しい家を見つけて、引っ越しもして、今は学校の近くです。でも、家を片付ける暇がない・・・。



ところでところで、迷ってましたが、決めました!
今年の冬、日本に帰ります!
2年半近くぶりなので、かなり浦島太郎になること間違いなしです。
みなさん、時間があれば遊んでやってください。あまり長居はできませんが。
[PR]
by hanamericana | 2007-11-02 11:37 | american life