*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Delightful Day

今メールをチェックしていたら、中学の頃からの大事な友達から、赤ちゃんを無事出産したとの知らせが!

予定日を過ぎて、もしかしたら私と同じ誕生日になるかもって言ってたのも過ぎて、で、
やっと出産。36時間の長丁場だったみたい。
すごいな〜。母は強しって本当だね。本当に偉い!!

なんか自分がおばちゃんになったような、すごく嬉しい気分です。
本当に、おめでとう!!!


・・・ちなみに私の誕生日は、ペーパーの締め切りに追われ、眠いってぐずりながら
ヒーヒー言ってる間にいつの間にかなってました。
でも、ハワイで家族&キケってる人に前祝いしてもらってたので、そんな誕生日でもオッケー。
メール&メッセージくれたみんな、どうもありがとう!!
この歳も良い年になるように、日々精進します。

そして、ハワイは最高でした。なんか結婚式が目的だったせいか、自分の中で”観光”とか
”バカンス”っていう意識がなくて、結局大したことしないまま終わってしまったけど、
久々に家族に会えたのが何よりも嬉しかった! うちの家族は、スバラシイ☆

そしてカンコ、無事に素敵な結婚式が挙げられて良かったね。おめでとう!

そんなこんなで、うれしい朝です。

昨日はパーカッションアンサンブルのコンサートを無事終え(本当に緊張した・・・
大変だったから無事演奏できて一安心)、明日はオーケストラのコンサート、来週はジャズバンド、
そして、その後はファイナル&最終試験演奏です。
あと一息!がんばるぞっ!
[PR]
by hanamericana | 2007-12-03 08:35 | american life