*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Finally Done!!!

今日の実技演奏試験で、今学期はすべておしまい!!
あさって卒業式での演奏が残ってるけど。それはお仕事だし。
あーーーー、うれしいよぉ。長かったな・・・。
8月の終わり以来、本当あっという間で、突っ走った、って感じ。

そしてあと一週間で、日本です!!ひゃっほーーーーい!!!
フライトは嫌だけど、楽しみだなぁ、ひさびさの日本!

よく考えてみたらここで日程を発表してなかったので、一応。

12/27 (Thu) 日本着
12/30 or 31 - 1/3 or 4 群馬滞在(もっと短いかもだけど)
1/5 (Sat) 上南ブラス新年会
1/13 (Sun) ツタヤ飲み
1/15 (Tue) 帰国

これ以外の日にちは一応今の所、空いてます。
いつも毎晩遊びほうけて家族との時間が取れないので、今回は自分からガンガン
誘いをかけていくつもりはありません・・・。基本受け身でいきます。
(って今は言ってるけどどうなることやら・笑)
でも、声をかけてもらったら顔出しますのでよろしく!


とりあえず、引っ越して以来物置状態の自分の部屋をなんとか部屋らしくして、
クリスマスプレゼント買って・・・(何にするか全く決めてない!)
日本へ行く準備します!・・・あ、ちゃんと働いて練習もしないと。

ともかく、嬉しいーーーー&楽しみ!!!
[PR]
by hanamericana | 2007-12-20 10:19 | american life