*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

I'm Back!!

無事、昨日実家に帰ってまいりました!
ほぼ丸一日の長旅・・・

今までシアトルから直行だったけど、これからはそれができないのできついです。
サンフランシスコでかなりの待ちぼうけをくらってしまいました。
疲れた・・・・


でも、今朝はすっきり目覚ましなしで起床。
自分でもびっくり。
別に頭も痛くないし、時差ぼけ、ないみたいです。やった!!

空港で働いている大学の同級生に早速ばったり遭遇しました。
これからいっぱいいろんな懐かしい顔に会えるといいな・・・


久々の日本にかなりドキドキ。コンビニのおにぎりの旨さに感激。
一応間違えて英語喋ったりはしてません。
今電話に出る時思わず「ハロー」と言いそうになりましたが・・・
あぶないあぶない。
「エクスキューズミー」は気をつけてたので空港では出なかったよ!(笑)


とりあえず、今アドレス持ってる人たちにはメールしましたが
予定はそんなに埋まってないので、連絡くださいなー。
では、ご報告まで!



アッ、大事なこと忘れてたよ!!
大好きな大好きなハナに会えて嬉しい~。(多分覚えてもらえてないけど・・・今朝も私の顔見てビビってた・笑)
そして、我が家の家電の変わりっぷりにびっくり。テレビ、でかい、そして、きれい!!
日本のハイテクっぷりには本当に感心させられるよ。はい、浦島。
[PR]
by hanamericana | 2007-12-28 11:50 | american life